空白の数日間。そして胎動。

 というわけで、今日は書き過ぎじゃないのと思わんばかりに書いてしまったわけですなっ。そろそろ頭がフラフラ、脳天から金槌でも振り落とされた心境がしてきているために、ここは適度に済ませておこうかと。更新にもう、一時間半は使っちゃってるしねっ_| ̄|○ このままだと、ボクはあらぬ方向に文章をしたためてしまいそうです。ほら、ボクの脳ってハッピーだから。今なら「フランダースの犬」におけるあの感動的なラストも、「不埒なワンダースのわんこ」に改編して、12匹のボクがゴキゲンな様相を醸し出すブチ切れたSSでも書けそうです。「Wow、パトラッシュ! 腹筋が火を噴いてるようだYO!」。最近のお気に入りはオンドゥル語です。
 こうやって下らないことを書いてるからいけないのだと、たった今気づきました。なるほどなるほど。えーと、ですね。ボク最近、かなーり放心状態でありました。たぶん先の一週間で燃え尽きたのではないか、と自分では思っているんですけども。何にもやる気がしないというか、何というか。こんなに何も手につかない状況というのは、たぶん初めてじゃないの? くらいに。そんくらいに頑張っていたわけですな。なかなかの集中力だったなぁと思います。これをね、今後に繋げていけるものなら、たぶん教採とかも楽勝だと思い込むのが大事なのではないかなぁ、と思い込むことで全てを忘れてしまえればどんなに楽かなぁと思い込んでいたんですけども、そうそう思い込むというのは人間、出来ないもので、これからまた既に新しいSSやら何やらを始動しないとダメなことを思い込むとうっすらと吐き気すら催してくる按配なので思い込みって危ないですよ!(ぉ まぁちまちま頑張っていこーと思います。HPの更新はこれからめっきり減ると思うんですけども、よろしければこんなところにも付き合って下さればなーなんて。連載中のやつは、とりあえず片していきたいところですの。
 でもまずはあれだ。そろそろ寝ないとしむる_| ̄|○←風邪
 web拍手の返信は、名前明記だったので私信で済ませたものとしますー。また何かあれば、バシバシ送ってくだしゃーい。