返信。

>BUMPならダンデライオンなんかも歌詞が良いですよ(´∀`)
 うほっいいBUMP人気っ。お薦めありりんでーすっ。
 「ダンデライオン」は前から聞いたことがある歌であります。これもまた、「K」と似ているような歌詞とテンポですよねん。特に歌詞、これが一つの物語になっているっていうところが大変によろしい。こういう試みをしているだけでもやるなぁと思うのに、一つひとつの章立てが凄く綺麗であります。濡れた頬の〜といった件がねぇ、いいよねぇ(´ー`)y―┛~~ これはたぶん、ダンテ・アリギエーリの『神曲』に準えた作品なんでせうねぇ。地獄を見て、煉獄を味わい、そして天国に至る。人生の縮図ですか……!? ふふふ、違ったらゴメン_| ̄|○間違ってたゴメンキムチ食って咽ながらあうあう言って出直してきます_| ̄|○llllllllll