時間を有効活用DEATH。

 今日は学習指導要領の道徳と、あとは教育心理でありました。特に道徳にはボク、人一倍の労力を要して勉強するべきなんだと自負していますので、そりゃ一生懸命勉強しましたともさ。したともさ!(泣いていません)こう、教育の網目を掻い潜る方法を模索したわけでは無いのです。決して無いのですともさ!(泣いていません)それにしても、世界の偉人が何かに変換出来てしまうことって多いですよね。アドラーがハドラーとか、エリクソンがエリクサーとか、コフカがケフカとか、ワトソンがハドソンとか、イタールがカタールとか、マレーがあーれーとか。最後のは若干若さが滲み出ていますよね!(頬を赤らめながら)ちなみに、後者に関して全部わかった方はボクと親友になれます、はい。