気分を少し変えて。

 弁護士→メンゴ士



■罪の擦り付け
 隣の部屋からアニソンぽい音楽が流れてきたので、どれどれと窓を開けようと思ったら、それはボクのCDプレイヤーが付けっぱなしだったからでした。悔しくなって音を全開にしました。隣の部屋はもう引越しを済ませた後でした。
 もう春ですね。変な人には気をつけて下さい。
■冤罪
 今週中に、妹が長野に遊びに来るかもしれません。うっしっし、とネタにすることを直ぐに決めたんですけど、いつも皆さんは「妹」の言葉になかなか反応しない模様です。どうしてだろう。考えました。それはもう、蝶考えました。
 そうか、みんな属性が違うのか。
情状酌量
 「わんわんラジオ2」を開催宣言してから、あまりボク動いていません。このまま何もせずに、当日になったらいきなり始めちゃうかと思ったんですけども、それだと視聴者が片手に収まってしまう危険もあり、挙句の果てには電波ジャックの暴動が起きてしまいそうなので、とりあえず何か宣伝してみようかなぁと思います。
 当日ボク、脱ぎます(いろんな意味で閲覧不可)
生存権
 何かしら書かなければならない原稿がありますが、そのほとんどをブッチして勉強か寝ているこの頃。聞くところによると、周りの方々はかなり気合入っている状況なのだとか。ふむふむ、これは確かにまずいなぁと思って、筆を取ってみました。
「ガッポレ!」
 変な言葉しか浮かびませんでしケミカル。
■状況証拠
 朝起きたら、枕元にメモがありました。どうやらボク、寝る前に読んでいた本のことを記していたようです。もはやスキャモンの発達曲線ばりに螺旋を描いていたので、随分眠かった模様です。それでも必死に解読してみたら、いつの間にかそれは家計簿に変わっていたようです。
 今月が随分下降している気がする。



■判決
 オチが浮かびませんでした。



 _| ̄|○