「おい、あの客マジキモかったぞ!」

 『塔のむこう』をイメージしてみまして、バイトの帰りにファミレスへと行って来ました。ええそうです。もちろん一人で(ぉ
 結論から申しますとですね、これはやんないほうがいい。寂しさに涙ちょちょぎれること請け合いであります。それとウエイトレスの野郎がとても冷たい視線をぶつけやがります。「ああこいつ友達いないんだなぁ∀`)」と目で訴えかけてきます。おっと、ここでボクが怒ったとお思いですか? いえいえ、そんな大人気ないことは致しません。いかにボクが寂しいロンリーウルフとはいえね、それじゃあ面白くないじゃないですか。
 ウインクしてみました速攻奥に逃げていきました。



 句点くらいは入れさせて。