じゅーだいはっぴょー。

 えー、昨日のわんラジお疲れ様でしたーっ。
 ボクがDJということで、大体予想通りの(放送事故とかWC落ちとか)出来だったかと思いますが、いかがだったでしょうかねん。企画もやっつけになってしまったことが残念ですが、概ね好評をいただけて嬉しい限りでありますぅ。視聴者の皆様、特に掲示板にいてくれた皆様に多大なる感謝をー。ボクはひっじょーに楽しかったであります。
 で、ですね。ラジオのほうでは既に宣言しましたが、3月いっぱいを持ちまして、kobaxの小部屋は無期限の活動休止とさせていただきますー。詳しくはまた後ほどお伝えしますが、おそらくコンテンツのほとんどを一時的に削除してしまいますので、特にSSのほうでもう一度読んでおきたいものなどありましたら、そちらもお早めにご確認下さいませませですー。
 突然の宣言で、皆さんにも多大なご迷惑をおかけします。それらに関してもまた、明日からの更新で明らかにして行きたいと思いますので、どうぞよしなにであります。ではでは、今日はこの辺でー。