悶々とした日々を過ごしております。

 さて、完全休止宣言をしたわけですから、それなりにこっちやらんと皆さんに顔向け出来ないわけでありますが、もちろんバッチリやっておりました。気分は受験生、というか普通に受験生ど真ん中なわけでありますが、頑張っておりますよー。
 教職教養では特別活動、総合的学習の時間、それから国歌・国旗掲揚のところを。全科では学習指導要領(ここら辺がややこしいんですけども、小学校全体と、各教科ごとに勉強するもの二つがありまして。今回は後者であります)を頑張りました。小学校全科のくせに高校までの範囲が出題されることに発狂しかかっているボクなのですが、実際に勉強してみるとさらに凹む事態になってしまったぞおい。というわけで、高校生の交じって高校に通えないかと思ったんですが、すぐに女子高生のことで頭がいっぱいになってしまう辺りにボクらしさの片鱗がうかがえる結果となったわけです。
 ――うなじがいいね☆