やttげふんげふん。残念なお知らせであります。

※サークル情報 レヴォ落選したようです^^


 一部メンバー四人が喜んでいるという(気づけこの矛盾)、悲しい状況でありますが、やはり落ちてしまいました。今回は完全な抽選漏れであります。それによって、ボクらは何とも遺憾なことに、原稿を夏コミにまわさなくてはならないかもしれません。ああ悲しいさ。悲しいともさ(´∀`)<うわー
 明日には緊急会議を開いて、今後に関して話し合う予定であります。ここで簡単にボクだけの意思を述べておくと、基本的にサークルのほうは関与出来なくなっていく模様でありますぅ。それ故、しばらくは広瀬くんを中心にして活動を続けてもらい、ボクの身の振りが決まった後で四人で活動再開、ということになろうと思います。で、サークルHPのほうなんですが、こちらは特に更新する回数が多いというわけでもないので、ボクがこのまま管理してもだいじょーぶじゃないかなぁ、と。こちらでは、たまに顔を出す事もあるかもしれませぬねん。皆さんよろしくお願いしますー。
 何にせよレヴォは落ちちゃった嗚呼残念だなぁうん残念だなぁと句読点も無く口でパクパク言ってみました。感情篭もってません(ぉ