泣いていた日から、ボクらはまた歩く。

 昨日の更新が出来なかったのは二つ理由がありまして、一つは勉強に専念したかったというのと(そういえば昨日は外出たの一回だけだったYO_| ̄|○)、一昨日の日記に寄せられたコメントに感無量していたためです。いつものように気の利いたことでも返信してりゃーよかったのでしょうけども――まぁなんだね。ボクはいつだって、こういう状況は苦手なものです。温かいコメントを見る度にこう、グッとくるものがあります。ぶっちゃけ、タイプするよりもティッシュで鼻を咬む回数のほうが多くなって、もはや日記を書くどころでは無かったので、昨日は更新出来ませんでしたー。嬉しいのやら、悲しいのやら、ボクらしいのやら、ですなぁ。
 まぁでもですよ。誤解を恐れずに言い切ってしまうとですね。


                   ネ タ
 こ れ も 全 て ボ ク の 人 徳 の 成 せ る 業


 何にせよ、あのまま流してしまうのはとても心苦しいので、今回は特別にこちらで返信していきますね。まず前もって、コメントをいただいた皆さんの心遣いに、ボクは精一杯の感謝をここに示しますー。ボク、絶対に戻ってきますのでねっ(ノ∀`)



>フクロウさん
 ボクも寂しいですー。というかですね、一人寂しく机に向かっていると、テレビ無しでは自分の嗚咽が目立ってなりません。音楽つけると歌っちゃいますし(←おちゃめさん)、かといってインターネットに繋いでると時間を浪費する量がハンパありませんからねん。メッセのほう、たまには顔を出そうと思っています。見かけたらまた、声かけてやってもらえると嬉しいですー。あ、でも無視したらゴメンね。それ確信犯だから☆(ぉ
 頑張りますねっ。応援、ありりんでしたーっ。
>四季さん
 四季さんとは長いお付き合いでありましたねー。ボクは今までに三回の改装をしているんですけども、その全部を知っている古株の常連さん、というのは実に数少ない一人であります。一緒にリレーSSを作り上げたのもいい思い出です。ていうか締め切り守ってなかった思い出が一番印象深いYOっ(ぉ そんなこんなで、楽しかったですー。
 はい、もうボク小学生とハァハァするためなら脱ぎますっ(違 また戻ってきた暁には、よろしく出来ればなんて思いますぅ。
>アルエムさん
 萌え(挨拶)
 アルエムさんとはまだ知り合って短いのですが、ボクのほうから会えなくなってしまうのは心苦しい限りでありますぅ。まだ貞操も奪ってなかったn というのは冗談かもしれなくて、今回はシリアスモードで。マラソンで例えるのなら、いよいよ42.195KM先のゴールが定まり、地道にチョコチョコ走り始めた感じであります。ただこれはまわりの選手の動向がよく掴めないために、焦りや緊張、それにペース配分等の不安が出てきますぅ。そういう意味では、忙しく勉強しなければと思うし、嗚呼ボクはダメだなぁと辛くなってくることもありますのー。
 けれども、こういう時のために給水ゾーンがあるのだと思います。ボクにとっては、皆さんのこういった温かい心遣いがそれにあたりますYOぅ。アルエムさんとも、メッセでこれから会う機会もあると思います。その時はまた、愚痴も交えて楽しくお話が出来ればなぁなんて思っていますー。
 夢を叶えて、またここに戻ってこれた暁には、また皆さんの琴線に響くような作品をてがけられるよう、頑張りたいと思いますのでっ。よろしくお願いしますね!
 ではでは――萌えっ(最悪
>滝粥くん
 うにうに、わんラジ掲示板のほうで熱き魂を書き綴っておられましたね。またこうしてボクとお話できないんじゃないかという、とても愉快な間違いをしくさってくれた貴方はさすがです☆ 過去の人にしてくれるなっ(´∀`)b
 待ってもらえるというのは、本当にありがたいことだと思います。ネットの中にはいろんな方がいると思いますが、その中でもボクは幸せなほうだよなぁとしみじみ。――え? なになに? 泣かないよボク?(ぉ
 頑張ります! 戻ってきたらまたかまってねっ。
>りょーさんくん
 ボクだけいつまでもおっさんでした――_| ̄|○ ありがとう、若さ。
 さてさて、はっしーくんが一番の古株であろうことは、もはや否定のしようが無い程の事実であります。それでいて以前から発覚していたんですけども、このHPで管理人のボク以上に訪問しているただ一人の閲覧者、それがYOUだっ。なんだこの愛の一方通行っ(ぉ
 本当によくしてもらいました。これからもボクがいなくなっても、皆さん仲良くコミューンを大きくしてもらえればと思いますYOぅ。……戻ってきた時にボクをハミしない程度には、ね(うふふ☆
>GY!さん
 一人だけ「w」があるあたり、さすがのGY!さんですねっ(褒めてる 就活、大変ですが頑張りたいと思いますー。モネとかマネとかルノアールとかね、もうどうでもいいじゃないかとボクは思うのだがどうだろう。ダメだね_| ̄|○
 ラジオのほうもお疲れでしたー。気にするな、あれは仕様だあっはっは。



 さて、都合よく昨日しようとしていた謝辞をここで返せましたので。
 明日辺りにはサークルのことにもちょこちょこ、触れていこうかと思いますぅ。